ここから本文です

エプソンのEP807AB というプリンターをつかっているんですが最近印刷が終わった後...

m0t********さん

2019/4/2516:00:03

エプソンのEP807AB
というプリンターをつかっているんですが最近印刷が終わった後にファイル名やフォルダー、作成日時などの結果ぎ一枚出てくるようになってしまいました。
出さない方法はあ

りますか?お願いします。

EP807AB,プリンター,フォルダ,エプソン,作成日時,EP-879A,ドライバー

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/4/2619:34:33

画像を見るかぎりでは、Wordの文書情報のようです。

Wordの印刷設定が「文書情報を印刷する」になっていると思われます。

これを外すには下の手順で「文書情報の印刷」を解除します。

<Word文書の印刷画面で>

→印刷ダイアログの左下にある「オプション」…Wordのオプション画面

→3段目の3行目…「文書プロパティを印刷する」のチェックを外す

お試しを。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2019/4/2516:28:47

最新のドライバーを再インストールしてはどうでしょうか、

コントロールパネル→デバイスとプリンターの表示
→EP-879Aを削除する。
最新のドライバーとアプリを再インストール
https://www.epson.jp/support/