ここから本文です

警備の仕事をするのに革靴が必要で特にデザインのない黒色の革靴(プレーン)という...

pan********さん

2019/4/1816:08:37

警備の仕事をするのに革靴が必要で特にデザインのない黒色の革靴(プレーン)というものを用意しなくてはならなくて、靴にそこまでこだわりがないので安い革靴でいいのですが、近所のABCマートを見に行っても最低でも

税込7千円以上くらいしてしまいます。もう少し安いものはないでしょうか?またあるとしたらどういうところに売ってるでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piz********さん

2019/4/1818:33:30

靴流通センターとかならありそうですよ。価格は3000円台です。

https://item.rakuten.co.jp/tsg-mens/130018230/

ご近所にあれば試着しにいってみてはどうでしょう。

質問した人からのコメント

2019/4/18 19:21:22

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2019/4/1819:19:55

ドンキホーテに2000円台から売ってますよ!
3000円台が一番種類が多いですね。
ただし、半年しかもちません。
私も1年で3足はきつぶしました。
でも見た目はいいし、臨時的には充分です。
あと、古くなってきたら雨の日用にするのもいいですよ。

ただ、立ち仕事だと、安い靴は足を痛めます。
良い靴買ったほうがいいですよ。

最近、アマゾンで5000円ちょっとの買いましたが、
めちゃめちゃ履きやすいです。
どれくらい持つのかわかりませんが。
アマゾンのサイトで「テクシーリュクス」で検索してみてください。
下手なスニーカーより履きやすい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ich********さん

2019/4/1819:19:22

スーパーの中にテナントで入っている靴屋さんで、私は購入しました。

今、販売している靴は4千円程の革靴ですが、1年半程前に購入した靴は3千円程で、完全防水の靴で、雨の日も重宝しました。
今月、同じような靴を購入しに行ったのですが、完全防水の靴が無く(単なる防水の靴はあります)、購入し損ないました。

警備の仕事は、雨の影響を受けますし、革靴・長靴・ブーツなどを使い分けます。

ちなみに、防寒ブーツは、ワークマンで1900円で購入したものを使用しました。

dan********さん

2019/4/1818:40:39

ABCマートって、比較的おしゃれな靴の店だと認識してますが、、、。
警備用の靴なら、普通の量販店に、会社によっては安全靴タイプの革靴なんてところもありますが、作業洋品店に結構置いてありますよね。