ここから本文です

神奈川で、当たる手相占い師、教えてください。

sei********さん

2019/4/1816:19:59

神奈川で、当たる手相占い師、教えてください。

宜しくお願い致します

補足鎌倉
藤沢
横浜
辺で、お願い致します

予算一万円迄で、お願い致します

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k90********さん

2019/4/1907:51:28

https://nishitani-newyork.com/
西谷泰人さんですね。
横浜です。

少し高いけど、よく当たる占い師さんです。
タモリさんのテレビにも出たことあります。
30分で25000円です。
それでも、すごい予約が埋まってて、
5月でないと空きがないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

za1********さん

2019/4/1818:03:20

サブ・カテゴリーの追加で、占いカテ を追加させて下さいね。

その方が、占いカテ での~肯定派の回答者からは、回答を
得やすくなるのでね。

エンターテーメント趣味 → 占い超常現象 → 占い での
順番でね。

1時間当たりでの鑑定代での予算枠なども、回答の際には
大関係!となるのでね。

追加で、場所名もね。神奈川県も広い!のでね。鎌倉
藤沢 厚木 横須賀 横浜 湘南 戸塚 武蔵小杉
箱根町 南足柄市 三浦市 川崎市 など・・・
多々なのでね。

rul********さん

2019/4/1816:20:33

基本占いはまやかしで当たりません。