ここから本文です

どんな時小さな喜びを感じますか?

sen********さん

2019/4/1816:51:48

どんな時小さな喜びを感じますか?

閲覧数:
116
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oaz********さん

編集あり2019/4/1821:51:10

センスさーんっ o(^-^o)(o^-^)o

ただいまぁ o(^-^o)(o^-^)o

今、帰宅したところでーすっ(^ー^)

小さな喜びかぁ (^-^)
センスさんや皆にこうして会える事でーすっ(*^¬^*)

また宜しくねーんっ

あのね、マジでセンスさん用だから、良かったら扇子を開こうかな?

センスさーんっ o(^-^o)(o^-^)o

ただいまぁ o(^-^o)(o^-^)o...

質問した人からのコメント

2019/4/23 20:30:32

皆さま、回答ありがとうございます。

みいみいちゃん、いつもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoh********さん

2019/4/2021:25:46

膝枕してもらったとき!

shi********さん

2019/4/2020:58:12

風呂上がりに缶ビールをプシュッと開ける瞬間です。

som********さん

2019/4/2020:12:09

ペットに餌をあげてる時です^_^

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oga********さん

2019/4/2013:34:47

うんこ・おしっこを、ちゃんと出した時。

ここに末梢神経の稠密な所があり、
それが刺激されて、排泄が快感。

この反射に、性交渉や自慰や
社会生活上の欲求と目的達成の関係などを、
条件反射の条件として、付け加えて行きます。

樹状突起の枝分かれと同じですが、
人生の出発点の反射です。
排便排尿の快感。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pee********さん

2019/4/2013:21:43

シールがきれいに はがれた時