ここから本文です

NBA。カズンズがまた怪我をしてしまいました。

nnn********さん

2019/4/1817:03:18

NBA。カズンズがまた怪我をしてしまいました。

①それでもウォーリーズは優勝できますか?
②カズンズはいい契約で移籍できますか?残留ですか?
③移籍ならどのくらいの金額でどこのチームだと思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bsk********さん

2019/4/1817:28:29

1.まだ可能性は一番高いでしょう。
そもそも昨シーズンの主要メンバーは全ている中でのカズンズの加入です。
シーズン途中から復帰してきたカズンズにチームが依存しているわけでもないですし、昨シーズンチャンピオンのウォリアーズは必然的にカズンズがいなくとも優勝候補筆頭です。

2.また怪我ですので昨シーズンと同じくどこのチームも契約を渋る可能性はあります。
ただアキレス腱の断裂に比べれば今回は手術も回避したようですし、来シーズンの序盤から使えるならそれなりの金額で単年契約するのでは。
カズンズは元々アキレス腱を怪我する前はマックス契約を狙っていました。
どこからもマックスのオファーが来ないし、どうせ今シーズンは終盤からしか復帰出来ないから負担が軽く、チャンピオンという箔がつく可能性が高いウォリアーズと格安の契約を結んだわけで。
未だにマックス契約は捨てていないでしょうし、来シーズンも今シーズンと同じく次のシーズンでマックス契約を勝ち取るためのシーズンとするなら、来シーズンもそこそこの契約で短い契約を結ぶでしょう。
デュラントの移籍の噂がありますし、トンプソンも再契約すれば10ミリオンほど年俸が上がるので、下手するとデュラントとトンプソンの両方を失う可能性があります。
そうなるとそのそこそこの契約でウォリアーズ残留というのも考えられます。
トンプソン、デュラントのどちらかを残すならそのそこそこの契約を結ぶことすら難しい台所事情がありますが。

3.スパーズ、ペイサーズ、クリッパーズとインサイドが手薄なチームは多々あります。
単年、もしくは1年+プレイヤーオプション1年の15~20ミリオンほどでは。
単年の理由は次のシーズンでマックス契約を結ぶためです。
来シーズン序盤から使えるならそのくらい出すチームは割とあります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/4/23 18:41:48

くわしい回答ありがとうございます。

「nba 移籍」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2019/4/1909:42:33

カズンズの加入は棚から牡丹餅のようなものなので、元々のGSWの構成に戻るだけで決してマイナスが大きいわけじゃない。むしろ、ディフェンスが得意じゃないカズンズが穴になるよりよっぽどよかったかもしれない(怪我したカズンズには申し訳ないけど)。

怪我ばかりの選手にいい契約を提示するチームはないでしょう。マックス契約を狙っていたとしても、もうそれは夢のまた夢。今年のGSWとの契約のようなものなら、他チームが手を出してもおかしくは無いと思うけど。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる