ここから本文です

気持ち悪い顔の人は、たまにかっこいいときもあればやはり気持ち悪いときもあるん...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1817:09:19

気持ち悪い顔の人は、たまにかっこいいときもあればやはり気持ち悪いときもあるんだね?態度や振るまいがさ。結局気持ち悪い顔の人はずっと気持ち悪いままなの?顔はともかく態度や振るまい等内面や性質等

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2019/4/1817:17:15

気持ち悪いものは気持ち悪い。

それだけ(・o・)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tun********さん

2019/4/1823:55:05

ひとそれぞれ。
評価される側も
評価する側も。

ひとそれぞれ。
評価される側も
評価する側も。

bec********さん

リクエストマッチ

2019/4/1817:35:13

ペックです。僕はいつもかっこいいですけど?

ペックです。僕はいつもかっこいいですけど?