ここから本文です

Apex Legendsのブラッドハウンドのアルティメットは、どのくらい敵に目立ちますか?...

gur********さん

2019/4/1817:14:53

Apex Legendsのブラッドハウンドのアルティメットは、どのくらい敵に目立ちますか?
wikiには「目立つエフェクトと大きな音」が出ると書いていますが、自分ではよく分かりません。

もしその音とエフェクトのせいで味方に迷惑をかけてるなら気をつけたいのですが、皆さんは判別付いてますか?

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

how********さん

2019/4/1818:44:08

発動中、足音聞こえる範囲内ならエフェクト音と共にマスク越しの呼吸音が聞こえてるよコーホーコーホー

戦闘に使うなら何の問題もないけど、索敵だけに使うのはデメリットが大きい

  • 質問者

    gur********さん

    2019/4/1901:15:44

    呼吸音も聞こえるんですね
    猛者だったら逃げられたり対策されそう

質問した人からのコメント

2019/4/19 13:26:21

色々デメリットはあるようですね
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_f********さん

2019/4/1818:46:03

ブラッドハウンドの体に赤い電気みたいなエフェクトが出る。音も割と聞こえるけど、普通に交戦してたら気付かない程度。

地形によっては、交戦から一歩引いて発動→回り込んで裏取りが強い。

敵が気付いてない場合に使う時は距離に気を付けた方がいいかもね。交戦してなかったらウルトの音は普通に気付くから。

kin********さん

2019/4/1817:32:41

あー、なんか敵が近くでウルト発動するときの「ブレスミーザサイト!(適当英語)ドカーン!」って音普通に全然聞こえちゃいますねw。