ここから本文です

イナズマ400のシフトアップが固すぎて上がりません

eis********さん

2019/4/1817:21:06

イナズマ400のシフトアップが固すぎて上がりません

なのでかかとであげているのですがソールに傷がつき困ってます
買い換えようと思っているのですがイナズマ400に対応したバックステップキット?と言うのが見つかりません
純正なら見つかったのですがさらの純正バックステップキットを付け替えるだけでシフトアップ時の硬さは和らぎますか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2019/4/1817:42:04

踵でシフトアップ(逆シフト?)して入るの?
シフトレバーが固いだけならステップ周りを変える事で治るかもしれませんね。

レバーの動きに問題ないなら、ミッションその物の異常も考えられます。

クラッチの切れが悪くてもシフトし辛い場合があります。

あと、高性能オイルを入れると和らぐ場合もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pii********さん

2019/4/1817:24:56

どうやってかかとでシフトアップ!?
そんな固いのにバックステップで解消されるわけ無いでしょう。