ここから本文です

宝塚の男役さんで黒燕尾の特に似合う人ってだれをおもいだしますか・・・? ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1817:30:03

宝塚の男役さんで黒燕尾の特に似合う人ってだれをおもいだしますか・・・?


個人的に先日の演劇人祭をみてありの顔の幼さと体のギャップが
かなりツボにはまりました。

閲覧数:
274
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アスマさん

編集あり2019/4/1820:43:19

OGだと、水夏希さん、未涼亜希さん。
現役だと、真風涼帆さん
黒燕尾は、お顔の面長で顎の細い方がお似合いだと思います。
もちろんスタイルは言うまでもありませんが。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/19 11:58:42

みなさま回答ありがとうございます!
そういえば噂の風間くん、メイクした顔が水そっくりに
見える時ありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/4/1819:15:55

OGだと大浦みずきさん。
誰よりも黒燕尾姿がカッコ良く、優雅で、垢抜けていると感じました。
現役だと柚香光さん。
頭の形や肩幅、手足の長さ、横顔の彫りの深さなどシルエットが完璧な上、気品と色気がにじみ出ていると感じます。

kuj********さん

2019/4/1818:51:30

紫苑ゆうとか紫吹淳とか。

asm********さん

2019/4/1818:33:37

明日海りおさんです。なぜから好きだから。ご贔屓は何を着ていても似合うんです。