ここから本文です

特撮番組で最初は反抗的でつっぱっていた人って誰を思い出しますか・・・? ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/4/1817:37:31

特撮番組で最初は反抗的でつっぱっていた人って誰を思い出しますか・・・?


個人的に今晩放送のメタルダーのブルキッドです。
いかにもツンツンしてる若者だなぁ・・・と。

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2019/4/1822:54:42

最初というか、劇中での過去の話だが「仮面ライダーアギト」の真島浩二。
木野さんを慕っていた若者。
画像 左

最初というか、劇中での過去の話だが「仮面ライダーアギト」の真島浩二。
木野さんを慕っていた若者。
画像 左

質問した人からのコメント

2019/4/18 23:56:32

いましたねぇ。毎週イライラしてみてたの思い出しました(笑)。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fen********さん

2019/4/1822:00:27

つっぱってたっちゅうか



何かと郷に絡んでいた岸田隊員



モグネズン以降は憑き物が取れたかのように全然違うキャラになりましたが。

uss********さん

2019/4/1819:30:16

「俺に惚れろ!」の凱。

か、ゴレンジャーの時の宮内さん。
死ぬほどアカになりたかったそうです。

「俺に惚れろ!」の凱。

か、ゴレンジャーの時の宮内さん。
死ぬほどアカになりたかったそうです。