ここから本文です

カフェやレストランなどに行くと「dポイントカード、楽天カードは持ってますか?...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1818:01:32

カフェやレストランなどに行くと「dポイントカード、楽天カードは持ってますか?」と聞かれます。このカードはどうやったら持てますか?

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

編集あり2019/4/1819:52:07

ドコモ契約者以外でもdポイントサービスをご利用いただけますが、dアカウントの作成が必要となります。
dポイントカードは郵送・ドコモショップ・ローソン・マクドナルドなどの加盟店などで配布しております。
またはクレジット機能付のdカードをお申し込みください。

楽天ポイントカードも加盟店での配布または楽天カードをお申し込みください。
既に楽天市場などをご利用で楽天のアカウントをお持ちの場合はそちらをご利用いただけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esq********さん

2019/4/1820:18:42

サイト見れば書いてあるけど?

プロフィール画像

カテゴリマスター

clu********さん

2019/4/1818:49:48

楽天ポイントカード
https://rpointcard.faq.rakuten.ne.jp/app/answers/detail/a_id/24977/...楽天ポイントカードはどこでもらえるのか

dポイントカードはローソンやマクドナルドのレジ横にあると思いますので店員さんに一言声をかけてもらって下さい。