ここから本文です

東大卒や京大卒で頭が堅い人は、保育士とか幼稚園教諭(園長とか経営者は除きます)...

sho********さん

2019/4/1818:02:30

東大卒や京大卒で頭が堅い人は、保育士とか幼稚園教諭(園長とか経営者は除きます)には、却って向かなかったりしますか?

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2019/4/1906:34:07

将来、経営者になったり、さらに規模をおおきくしたいなら向いているでしょう

Yahoo!しごと検索で探してみよう

保育士 の求人情報(292,715件)

【鶴見市場駅・徒歩10分】保育士・扶養内/派遣 7:30-10:...
  • 株式会社アスカ(横浜)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 神奈川県横浜市鶴見区栄町通
保育士求人ナビ
保育士/竹ノ塚駅徒歩圏内ステ
  • 株式会社エルユーエス 横浜オフィス
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜
  • 東京都足立区
求人ジャーナルネット
日払い/西宮市/夙川駅/フリー業務/保育士
  • 保育士
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県西宮市
ブレイブ
【生野区/保育士】土日休み×18時半までの勤務月給18万5千...
  • 社会福祉法人お告げのフランシスコ姉妹会 生野フランシスコ学園
  • 契約社員 正社員 パート・アルバイト
  • 月給18.5万円〜19.5万円
  • 大阪府大阪市生野区巽西
ほいとも大阪
保育士(認可保育所での業務)
  • エルユーエス関東(80645)保育士(認可保育所での業務)
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 東京都中央区
イーアイデム
(1)相談補助員 (2)保育士 (3)保育士補助(資格無)
  • 豊田市役所 子ども部 保育課
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜950円
  • 愛知県豊田市
ガクバアルバイト
保育士 定員40名のアットホームな施設でお子様の成長を共...
  • 株式会社ポピンズ ナーサリースクール多摩川
  • 正社員
  • 年収276.1万円〜330.7万円
  • 東京都大田区下丸子
おおたほいくぽーと
保育士/保育所(認可)/22.0万円~
  • 株式会社マミーズエンジェル
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県横浜市金沢区
マイナビ保育士
保育士/保育補助 週休2日制でお休みも充実!楽しみながら...
  • 株式会社エルプレイス
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給16.5万円〜23万円
  • 宮城県石巻市蛇田
保育士バンク
【保育士】洗足駅から徒歩1分の好立地!充実した研修制度...
  • 株式会社野上アカデミー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都目黒区洗足
ホイクナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wil********さん

2019/4/1902:53:21

東大の場合そうですね
京大の場合そんなこと無いです
京大は所詮地方大
東大とは別物

zvv********さん

2019/4/1819:29:00

日産の西川さんの事でしたら、仰る通りだと思います。