ここから本文です

奇門遁甲、四柱推命、どんな方法でも構いません。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1818:15:11

奇門遁甲、四柱推命、どんな方法でも構いません。

どなたか2019年の私の運勢を占って頂けますか?
仕事もプライベートも虚無感からいつまでも解放されずどう動いたら良いのか途方に暮れています。
1976,12,18 夕方に生まれました。女性です。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k90********さん

2019/4/2508:43:40

あなたの場合、生まれた月が偏官なので、これは男であれば、たいしたことは無いけど、
女性であれば、男勝りな、あばれ馬的な性格になるので、結婚には向かないんですよ。
40代までこの傾向は続きます。

詳しくはここ見てね。
https://matome.naver.jp/odai/2147913011609196801


50歳になれば、次は食神となり、運勢が変わります。

詳しくはこれ見てね。
https://matome.naver.jp/odai/2147912974908538001

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inf********さん

編集あり2019/4/2506:01:35

質問者さんは【六星占術】で調べると「木星人 (プラス)」になります。

【木星人プラスの性格と特徴】

裏表がない。
木星人プラスの人は、真っ直ぐな性格で、非常に正直で嘘が苦手ですので、その木星人プラスの態度は信頼に値します。

付き合う相手によって態度が変わるなんて事はないのが木星人プラスの特徴です。

木星人プラスの人は、何事もコツコツと進めていける努力家です。
物静かで、目立つ存在ではありませんが、忍耐力と努力に関しては人並み外れています。

人間関係は不得意ですが、時間をかけて少しずつ信頼を得ていくことができます。

木星人プラスの人は、几帳面で忍耐強いので、困難にぶつかっても諦めずに目的を達成するまで突き進みます。

リーダーよりも、どちらかというと裏方が向いていているので、縁の下の力持ちとして周りの人から尊敬と信頼を得る事が出来ます。

木星人プラスの人は、裏表がありませんが、口下手で相手の気持ちを汲み取るのが苦手です。

正直過ぎるので人間関係においてトラブルに巻き込まれやすい傾向があり、思ったことをなんでも口にしてしまうのが悪い癖です。

木星人プラスの人は、その場の感情で行動することはなく、理性的に考えて行動をします。

人に対しては思っていることを素直に伝えるのが苦手なので、周りから理解してもらえずに誤解されてしまうことがあります。
しかし、真面目で誠実なところが徐々に信頼を得ることができるので長い付き合いになる人が多いです。

木星人プラスの人は、精神力が強く、周りの誰もがその強さに感銘を受けるほどです。
そのため、若い時は同じ年代の中でも、どこか大人びた表情に見える人が多いです。

強く生きようと頑張る人が多く、どんな失敗をしてもめげずに挑戦し続けるということも、タフな精神力による賜物と言えるでしょう。

木星人プラスの人は、責任感が強く、真っ直ぐでいつも真剣です。
年齢に関係なく結婚を前提にお付き合いすることがほとんどです。

いつも真剣で真面目なので、万が一木星人プラスが危険な恋愛に足を踏み入れようとすることがあるなら、決死の覚悟だと思ったほうがいいでしょう。
一度この人と決めたら、一途に愛を貫きます。

木星人プラスの人は、基本的に恋愛においても慎重なので、簡単にお付き合いすることはありません。
また、お互いを尊重して少しずつゆっくりと愛を育むような恋愛を好みます。

一方で、一途ということは嫉妬深いということでもあり、相手にも恋愛に誠実であることを望みますので、他の異性と遊びに行くだけで嫉妬に燃えてしまうでしょう。

木星人プラスの人は、仕事については、最初は不器用なため要領が悪く、覚えが遅いですが、一度覚えると優れた能力を発揮することができます。

成果にこだわり、時間がかかるので、上司などとぶつかることが多くなります。

左脳が発達しているため数字に強く、データ分析などに向いています。

また、人を扱うことに長けているので、リーダー職にも向いています。
しかし、攻撃的な面が多少あるので、接客業には向いていません。

木星人プラスの人の金運については、堅実で計画的ですので貯蓄が上手く、コツコツ貯めていくことができます。

保守的な性格ですので、ギャンブルには興味がありません。
一度に大きなお金を動かすようなことは苦手です。

また、無駄遣いや衝動買いを嫌います。
ボーナスや急な収入も堅実に貯金して、お金に対する意志も固いので、周囲も驚くような貯金を作ることが出来るでしょう。

木星人プラスの人は、家族をとても大事にするので、家庭運営に関するお金は任せて安心です。

木星人プラスの人は、家庭を大事にする事が幸せだと感じています。
もともと家庭運に恵まれていますので、自分が結婚して家族を持った場合も、同じように良い家庭を築けるよう努力します。

男性の場合は、仕事も家族も大事にする良い父親になります。

女性の場合は、家事をしっかりこなし、夫や子供が幸せを感じる家庭を築くでしょう。

木星人プラスの人は、浮気や不倫といったトラブルとも無縁で、ずっと同じ人を愛することができます。
常に家族のことを考えて、物事がうまく進むように上手く調整しながら生活することができるという最高の家庭運を持っています。

また、木星人プラスの人は子宝に恵まれやすいです。
そして、教育については多少過保護な面がありますが、堅実な教育をするのでしっかりしたお子さんに育つでしょう。


【木星人プラスの2019年の総合運】
2019年も昨年に引き続きとても良い運勢です。
積極的にこの運気に乗りたい所です。

2019年以前の運勢は「再会」で、再びスタートを切り、何か新しいことをするのに良いタイミングでした。
昨年新しく始めた事は、2019年において大きく成長していくことが予想されます。

そして本題の2019年ですが、「財成」という経済的に良い運気が流れる時期に入っています。
金運においてとても良好な時期だということが言えるので、思わぬ収入などがあっても不思議ではありません。

また、仕事の成果が出やすい時期になっているので、積極的に仕事に励むことができれば、さらにお金が増えていく可能性が非常に高いでしょう。

木星人プラスの人は、2019年は「財成」という年で財運が好調の運勢ですが仕事運にも影響します。

木星人プラスの人は、忍耐強く努力家の性格でコツコツと仕事を積み重ねていきますがこれまで努力を積み重ねてきた人にとっては非常に大きい成果が待っているのが期待できます。

その結果の大きさから周囲からの評判がこれまで以上に高まってカリスマ的に扱いを受けたり一気に昇進したりと非常に大きな成果が期待できる年になります。

木星人プラスの人が2019年にリーダーに抜擢されてチームを引っ張ることで、チーム全体としても更に大きな結果をもたらすことが期待できます。

2019年は積極的に外に向けて行動をするのに適した時期ですので、いつまでも勉強やセミナーにチカラを入れるよりは、自分がやりたいことを実践して、今後に繋げるようにしましょう。

また、昨年まではスタートをするのに良いタイミングでしたが、この2019年の運勢としては、何か大切な事に絞って成果を得ようとする意識が重要になります。

恋愛やその他においても良い出会いを得られる運勢ですので、素晴らしいアイデアを与えてくれる人との出会いも期待出来るでしょう。

この2019年は、木星人プラスの人にとって「財成」という良い運勢です。
金運が良いので臨時収入などもあるでしょう。

全般的にお金に余裕が生まれそうで、余ったお金をどのように使うかで今後の状況が変わってきます。
使い過ぎずに自己成長のために自分に投資したり、お世話になった人への恩返しをしたりすると良いでしょう。

状況が良くても他人への感謝を忘れないで、着実な努力を続けて下さい。

2019年の木星人プラスの仕事運は好調です。

仕事は好調で、収入にも恵まれます。

会社員の人は昇進をする可能性が高く、収入やボーナスアップも期待できます。

また、ヘッドハンティングなどされる可能性もありそうです。

転職を希望していた人は、好条件の職場に転職が決まる可能性が高いでしょう。

フリーランスの人も、収入のいい仕事が次から次へと舞い込んできそうです。
そのチャンスを物にするためにも、一生懸命、働きましょう。

尚、「財成」の年に新入社員として入社した場合、転職をせずに現在の職場で働き続けると、将来的にかなり恵まれた収入になると言われています。

2019年は、あなたの頑張り以上に収入に恵まれます。
この運気をぜひ活かしてください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる