ここから本文です

LDHアーティストのライブチケット(紙チケ)って

アバター

ID非公開さん

2019/4/1818:32:17

LDHアーティストのライブチケット(紙チケ)って

ポスト投函で来ますか?それとも郵便で直接受け取りますか?
exile 三代目 generations e-girls THE rampage

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mu8********さん

2019/4/1819:13:12

簡易書留なので、手渡しです。
チケットは紛失したら再発行できないので、万が一郵送事故があってもいいように追跡のついた書留で発送になります。

あと郵便受けから取られる盗難防止でもあります。

何年か前まではジャニーズは普通郵便でポスト投函のみでした。

他のアーティストさんはきちんと書留なんですがね。
ジャニーズは過去にそれでマンションなどの郵便受けから盗まれる事件多発してたので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1819:22:50

    ご丁寧にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2019/4/1818:43:08

何言ってるのかわかんない…