ここから本文です

アメリカの移民ビザ申請中に、イスラエルに旅行にいくのは問題ありますか。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1818:43:28

アメリカの移民ビザ申請中に、イスラエルに旅行にいくのは問題ありますか。

宜しくお願いします。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/4/2008:21:21

移民ビザ面接時にパスポート含め必要書類を提出して、移民ビザのシールが貼られて送られてくるまでに1週間から数週間です。この間だけ避けられれば、日本国外への旅行はOKです。
アメリカと仲の悪い国だと、面接前の渡航ですと、administrative processing(追加のセキュリティ審査)が入る場合もありますが、イスラエルはだいじょうぶでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/22 03:44:06

有難うございましたお

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ani********さん

2019/4/1819:54:35

移民ビザというものがないです。
永住権取得後市民権をとり移民になるのか、それともビザなのか。

いずれの場合も問題ないです。