ここから本文です

現在住宅ローンの事前審査を通過してもうすぐ本審査なのですが、本審査前にメルカ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1818:52:26

現在住宅ローンの事前審査を通過してもうすぐ本審査なのですが、本審査前にメルカリで商品を前払い(現金支払い)で購入しても本審査に影響しないでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxx********さん

2019/4/1821:32:44

全く問題ないです

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/19 07:02:27

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hmr********さん

2019/4/1820:44:15

全く問題無いですね 退職や消費者金融から借金しなければ大丈夫です

hfb********さん

2019/4/1820:20:19

通常の買い物でのクレジット使用でも問題無いです。
ましてや、前払では全く影響は無いです。