ここから本文です

放送部ってシャイな高校生の僕にはきついですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1818:59:19

放送部ってシャイな高校生の僕にはきついですか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

村瀬さん

2019/4/1819:01:13

私は放送部員ですが、別に大丈夫だと思いますよ~

個人でするもの?ですし(アナウンス、朗読は)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/1819:28:55

両津勘吉さん

2019/4/1818:59:49

見るからに大変そうやな(苦笑)