ここから本文です

軽自動車を納車した時の喜びとフェラーリを納車した時の喜びはやはり全然違います...

byy********さん

2019/4/1819:36:51

軽自動車を納車した時の喜びとフェラーリを納車した時の喜びはやはり全然違いますよね?

閲覧数:
116
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/4/1819:42:09

お客様に車を買って頂くのは大変なので、どちらもそれなりの満足感は有るのではないでしょうか?

逆にほぼ指名買いで有ろフェラーリより、競合の有る軽自動車の方が売るのは大変かもしれません

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2019/4/1907:11:18

自動車カテの炎上王ことワン公12345(爆)

自動車カテの炎上王ことワン公12345(爆)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zzz********さん

2019/4/1901:14:59

わざわざ削除して再投稿するwan********。
ご苦労(爆)

wsn********さん

2019/4/1901:01:37

Wanはまだ三輪なんだ~
欲しいんでしょ
猿でも反省出来るんだからWanも反省して、まっとうな回答が出来る様に成ったら買って貰えるよ。

Wanの怪答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を全く保証出来ません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

Wanはまだ三輪なんだ~
欲しいんでしょ...

re2********さん

2019/4/1900:57:44

軽自動車だろうがフェラーリだろうが、納車して喜びがある?
アナタ日本語理解してます?

納車とは読んで字の如し、車を納めること。
アナタが業者等の売り主であり、買って貰った車をその人に引き渡すこと、これが「納車」ですが?
まあ売らなくてもタダであげてもいいんだけど。

普通は納車された側が喜ぶモンだが、仕事熱心なセールスマンの中には、納車するのが喜びって奇特な人もいるんでしょうね。

軽自動車だろうがフェラーリだろうが、納車して喜びがある?
アナタ日本語理解してます?...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1900:40:26

カスとワン公ぐらい違うんじゃないかな。

カスとワン公ぐらい違うんじゃないかな。