ここから本文です

今の時期にインフルエンザA型になる人いるんですか?謎なんですけど。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1819:48:47

今の時期にインフルエンザA型になる人いるんですか?謎なんですけど。

やっぱり、疲れがたまってるとインフルエンザになりやすいですか?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gak********さん

2019/4/1904:53:03

前週の定点あたりの患者数・・・

感染性胃腸炎 7.49人
溶連菌 2.16人
インフルエンザ 1.35人
RSウイルス 0.45人
アデノウイルス 0.17人

・・・という順序です。
インフルエンザも1週間に1人くらいは、まだいますね。
運が悪いとかかります。

定点あたりのインフルエンザの患者数(過去5年)・・・
赤が今年です

前週の定点あたりの患者数・・・

感染性胃腸炎 7.49人
溶連菌 2.16人
インフルエンザ 1.35人...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/4/1909:20:59

やっぱり、疲れがたまってるとインフルエンザになりやすいですか?


はい・体調を崩しぎみ

吸気系・消化器系、などの線毛運動低下

水分を取るのを、大きく低下

冬場より、手洗いをしなくなった場合

などが多い場合

ウイルスが体内に入りやすい

やっぱり、疲れがたまってるとインフルエンザになりやすいですか? 


はい・体調を崩しぎみ...

ton********さん

2019/4/1907:19:21

夏でも患者はいます

q_q********さん

2019/4/1820:20:27

謎ではありません。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190418-00010007-sp_ctv-l21

夏でも患者さんはいます。