ここから本文です

カローラルミオンに履いているホイール 225、40、18インチのホイールをそのままプ...

eva********さん

2019/4/1819:58:52

カローラルミオンに履いているホイール
225、40、18インチのホイールをそのままプリウスアルファに履かせる事はできますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2019/4/1900:34:23

通常8Jなら45でいけるはずだし
40って事は7.5J?

どちらもピッチは同じだし問題ないはず
225で8Jインセット45だと、ルミオンで内側が1.5センチ付近で全切り出来るが
マルゼンとかのサイトで同サイズの物でマッチングだけ確認すればいいんじゃね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2019/4/1821:39:31

オフセット次第でしょう