ここから本文です

不審者になりたくないが、声掛けもしてないのに 女子小学生が勝手に走りやがる ...

qwq********さん

2019/4/1820:08:07

不審者になりたくないが、声掛けもしてないのに
女子小学生が勝手に走りやがる

母校の卒業した生徒に、
なぜ不審者にならなダメなんだ

俺は何も興味ないというのに

母校の生徒に走られる俺
悲しい現実だわ

声掛けもするつもりもないし
ただ道で歩いてるだけ

俺が何が悪いんだ

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/4/2216:00:48

舐めダルマとして異名つけられてると思うよ。
さておき、声掛けしなくても目が合うだけで通報される世の中なんでね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dou********さん

2019/4/2012:54:58

さいきんの娘はキレイ好きだからなぁ・・・・

相手を選ばない娘がいいんじゃない?