ここから本文です

DIO110(JF31)のフロントフォークオイル量を教えてください。よろしくお願いしま...

fp3********さん

2019/4/1820:12:25

DIO110(JF31)のフロントフォークオイル量を教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2019/4/2503:40:37

オイルを抜いて測ればいい。量を聞くという事はフォークオイルを交換しようとしてんだろ?

だったらフォークオイルを抜いて測り、新しいオイルを同じ量だけ入れりゃいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2019/4/2502:59:23

30リッターではないですかね