ここから本文です

繁華街の公園で5kg級の野良猫さんとの一幕。 取りあえずモフる。そして銀の...

ika********さん

2019/4/1820:24:38

繁華街の公園で5kg級の野良猫さんとの一幕。

取りあえずモフる。そして銀のスプーンの小袋を一袋与える。

ネコ食べる→構わずモフる。

ネコ喋りながら食う→構わずモフる
ネコ食べ終わって口の周りにお手入れ→構わずモフる
ネコ突然目がどんぐり眼になり口元がぴくぴくしだす→モフる
ネコ伏せの体制に移行→前方に20cmくらいのネズミ発見→構わずモフる
ネコ足をピクピクしだす→モフり倒す
ネコジャンプしたつもりだが俺がモフる途中で尻尾を偶然キャッチしネコ着地
ネコお座りの体制でキョロキョロ
ネコ後ろを向いた瞬間シャー!と言って怒る。

質問・ネコはネズミに逃げられて怒ってるのですか?それとも尻尾を掴まれて怒ってるのですか?

閲覧数:
23
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmt********さん

2019/4/1822:46:37

エサをやることは感心しない。
仮に地域猫だとしても、結局は私欲を満たすためのTNRなのかとも思ってしまう。
怒っているのはあなたが邪魔だからだろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/4/2006:48:48

尻尾で、モフモフ

slz********さん

2019/4/1902:05:53

邪魔されて怒ったんでしょう。

公園で野良猫に餌やりしたらダメですよ。
みんなの迷惑です。

had********さん

2019/4/1823:31:21

ここぞというトコで邪魔されたからさ。
尻尾はセンシティブなんだから無許可で触ったらセクハラです!w