ここから本文です

長崎市内で平和祈念像、出島以外の観光地はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1820:55:40

長崎市内で平和祈念像、出島以外の観光地はありますか?

補足スイーツもお願いします

閲覧数:
30
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

twi********さん

2019/4/1823:05:23

長崎市内の観光地は他に…
・稲佐山
・グラバー園
・大浦天主堂
・長崎中華街
があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/4/1822:54:56

カフェオリンピックがもうすぐ復活するので、
そこでパフェを食べて下さい。注文するのは
「長崎タワー」です。パフェだと思ってなめてると
大変なことになりますが。4人くらいいると、
何とかなるでしょう。

長崎タワーは、作るのにめちゃ時間がかかるので
来店時間を決めて予約しといた方がいいかもです。
https://r.gnavi.co.jp/f116400/

fuy********さん

2019/4/1822:18:37

軍艦島、グラバー園、浦上天主堂

hoh********さん

2019/4/1822:10:37

グラバー園はいかがですか?

スイーツはびわソフトクリームとミルクセーキなら、食べたり飲んだことがあります。
お土産は、クルスが好きです。

qaz********さん

2019/4/1822:03:33

稲佐山、軍艦島、思案橋、グラバー園、南山手、潜伏キリシタン…


スイーツ?中華街でどうぞ

tab********さん

2019/4/1822:02:30

>長崎市内で平和祈念像、出島以外の観光地はありますか?
グラバー園