ここから本文です

世界王者ですら大した給料貰えない上にファンから雑魚呼ばわりされるし、怪我しや...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1820:55:53

世界王者ですら大した給料貰えない上にファンから雑魚呼ばわりされるし、怪我しやすいボクシングなんかよくやろうと思いますよね?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2019/4/1900:06:54

それはボクシングに限ったことじゃないと思いませんか?

例えば、オリンピック代表選手になっても

メダルを取れなきゃタダの人。第二の人生の保証すら無い。

似たり寄ったりだと思いますが・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/4/1901:50:02

まだボクシングは人気の面で他のスポーツよりも低いからましではないでしょうかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/4/1900:46:25

人気のある世界チャンピオンは稼いでいると思いますが…

カネロ、ジョシュアとか1試合数十億円以上稼ぎますよ。。。

メイウェザーは1試合300億円とか。

m(_ _)m