ここから本文です

自宅方面へサイレン鳴らしながら消防車が走って行くと不安になりませんか?!

max********さん

2019/4/1821:01:35

自宅方面へサイレン鳴らしながら消防車が走って行くと不安になりませんか?!

閲覧数:
8
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfc********さん

2019/4/1821:05:41

その気持ちよくわかります!私も同じくすごく不安に苛まれます。
幸いこれまで我が家だったことはないですが。

質問した人からのコメント

2019/4/25 10:34:34

ホント、不安に苛まれてしまいますよね。

自宅に近づき何事もない外観を見るとホッとします…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2019/4/1821:36:57

消防車のサイレンは、聞きなれているから不安にはならないです。

m_c********さん

2019/4/1821:20:00

気持ちわかります。
私の住んでいる市では消防車の出動状況がネットで見れるので、気になったら見てます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2019/4/1821:18:53

不安になります。