ここから本文です

先日購入したゾフの眼鏡の耳にかける部分が肌荒れやかぶれのようになってしまった...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1821:04:35

先日購入したゾフの眼鏡の耳にかける部分が肌荒れやかぶれのようになってしまったのですが、別の眼鏡に交換してもらうことは可能でしょうか?

レザータイプの柄だったので、プラスチック製など別のものにしたいです。
新しいものを買うほかないですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/4/2001:59:39

アレルギーですね。
買い直しになります。

金属のテンプルはやめた方がいいです。金属アレルギーかもしれませんから。
Zoffでβチタンのテンプル採用品はないので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blo********さん

2019/4/1908:57:28

レンズをそのまま移行する前提ですか?
同じ型の色違いが店頭在庫に残っているのであれば可能でしょう。
違う型ですと買い直しでしょうね。