ここから本文です

サッカー日本代表がリーグ戦をやったら何位くらいになりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1821:10:28

サッカー日本代表がリーグ戦をやったら何位くらいになりますか?

出場国はAFCに加盟している47ヵ国です。

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2019/4/1822:01:33

まず47カ国でリーグ戦は無理です。
ホーム&アウェイの総当たりで92試合にもなります。

上位の18~20チームくらいでリーグ戦をやるとして、おそらく優勝争いはするでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/4/1914:07:51

優勝ですね。

しかし東ティモールとか
行くんかいな・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2019/4/1822:27:17

アジア内だったら、1位になれるんじゃないですかね。
今の代表は監督がアレなんで、無理かもしれませんが。

wat********さん

2019/4/1821:12:19

二部降格圏内