ここから本文です

テニスのナダルとジョコビッチだったらどっちの方が足が速いんでしょうか❓

jcn********さん

2019/4/1821:15:26

テニスのナダルとジョコビッチだったらどっちの方が足が速いんでしょうか❓

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sas********さん

2019/4/1821:54:16

足が速いのはナダル。
反応が早いのはジョコビッチ。

速さのタイプが違う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqq********さん

2019/4/2007:04:12

まあ
ナダルだね
特に
全盛期の足の速さは異常だったよね

ジョコビッチは確かに足が速いけど
ナダルに勝つほどじゃないよ

ジョコビッチのラリーの強さの理由は
バランス感覚と柔軟性だよ
やっとボールに追いついた後
苦しい体勢からでも強打できて
しかも戻りが早い

バランス感覚が悪い選手や体が硬い選手は戻りが遅いんだよね

kam********さん

2019/4/1913:08:54

ジョコビッチです。
ジョコビッチだけすんごくはやいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2019/4/1822:08:34

足の速さだけならナダルがトップレベルでは?

過去にはマイケル・チャンやヒューイットなんかもフットワークが良いと言われていたが、ナダルの方が速いように思える。