ここから本文です

amazonで、誤って買い物をしてしまいました。

sot********さん

2019/4/1821:15:38

amazonで、誤って買い物をしてしまいました。

この時、1500円分のギフト券を適用していましたが、この商品事態の注文をキャンセルしました。

注文キャンセルは受理されたのですが、この場合、商品金額だけでなく、ギフト券分の金額も戻ってくるのでしょうか。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zep********さん

2019/4/1821:20:40

支払ったものは全て戻ってきますよ。
支払い方法により戻し方、期間が変わってきます。
下記に詳しく書いてあるのでここを読んでください。


■返金について
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=20181...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wea********さん

2019/4/1821:20:43

ギフト券の残高に戻ってるはずです