ここから本文です

投げたごみがゴミ箱に入らなくて、泣き始めてしまいました。ヤバいでしょうか

アバター

ID非公開さん

2019/4/1821:32:02

投げたごみがゴミ箱に入らなくて、泣き始めてしまいました。ヤバいでしょうか

うつ病でしょうか

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ina********さん

2019/4/1821:40:25

ヤバイです。投げたごみをちゃんとゴミ箱にいれましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2019/4/1821:33:44

そういうことあります。大丈夫です。