ここから本文です

こんばんは、彼女いない歴18年の男です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1822:17:52

こんばんは、彼女いない歴18年の男です。

美少女女子中学生と恋がしたい、彼女いない歴18年の男はメルヘンチックですか?

TikTokにいるような美少女女子中学生の彼女が欲しいです。

可能でしょうか?

ブサメン陰キャです。

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/4/1911:05:30

あなただったら、美少女中学生が、あなたを選ぶと思いますか?思うなら頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hnr********さん

2019/4/1822:19:53

高望みしてはダメですよ

sol********さん

2019/4/1822:19:22

行動しなきゃ何も始まらないです(*´∀`*)