ここから本文です

ビジネスホテルの冷蔵庫について。この冷蔵庫はどこのメーカーのものでしょうかm(_...

aoi********さん

2019/4/1822:33:10

ビジネスホテルの冷蔵庫について。この冷蔵庫はどこのメーカーのものでしょうかm(_ _)m また、冷凍機能は無いのでしょうか。

補足夫の浮気証拠の為に聞いております。内容が内容のため、最初理由を伏せて申し訳ありませんでした。

冷蔵庫,ビジネスホテル,冷凍機能,メーカー,ソニー,冷蔵,無償

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

txg********さん

2019/4/1912:20:41

おまえはバカですか!

正解は「DAEWOO製」です。

  • 質問者

    aoi********さん

    2019/4/2006:19:19

    ありがとうございます。ダイウをネットで検索しましたが、力不足のため見つけられませんでした。型番も教えて頂けますと幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2019/4/1908:17:36

冷蔵庫の定格などは庫内にシールが貼ってあります。
メーカーもすぐ判ります、元々格安で納入されるため国内メーカーとは限りません。
なおこのタイプは冷凍機能は無い物がほとんどですね、冷凍室が別になっていないと冷蔵室も凍ってしまいます。
メーカーの方が知恵袋を見るのは稀でしょう、ソニーさんはたまに回答していますが・・・本当に珍しいのです。

vfb********さん

2019/4/1907:11:55

自分でホテルに聞いてください。
そもそも、冷蔵庫の関係者がこの質問を見る確率はないと思います。
状況判断してください。
世界中の人がすべて知恵袋をやってるわけではありません。
日本ではごく一部です。
さらにカテゴリも相当数。
しかも、仕事で冷蔵庫あるかってる人が仕事でもないのに
わざわざ仕事内容と同じことを
無償で見て答えると思いますか?
ありえませんよ。
あなたも何か仕事してませんか?
会社の仕事をネットで無償でしますか?

この写真だけでわかる人はいませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2019/4/1823:52:45

マスクがかかった写真で、全体像も見えなくてメーカーを言い当てられれば天才ですよ。