ここから本文です

2歳6ヶ月の子供が蚊を食べたら、 下痢をしますか?嘔吐しますか? 腹痛しますか...

hid********さん

2019/4/1822:38:18

2歳6ヶ月の子供が蚊を食べたら、
下痢をしますか?嘔吐しますか?
腹痛しますか?頭痛しますか?
全身激痛しますか?
意識不明の重体になりますか?
死にますか?

2歳6ヶ月の子供が、夜中に
顔にブンブン蚊が飛んで来て
口に入って食べちゃったと
言っています。
その後、今日1日特に体調不良や
食欲不振もなかったとは思います。
先程寝かし付ける時に聞きました。

補足千葉県北西部です。
蚊が居ますね、冬は居ませんでしたが
ここ2週間ぐらい居ます。
夜中に蚊が来るという子供の言い分は
その通りです。
朝晩はまだまだ冷えるけど
蚊がすっかり登場しています。

閲覧数:
33
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2019/4/1822:40:30

日本での仮定ですか? 本当に蚊ですか? 1尾ですか?

日本で、蚊で1尾だったら、まず症状が出ることはないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gjm********さん

2019/4/1822:41:10

アフリカのどっかの国ではたくさんの蚊を丸めて
蚊ンバーグにして食べるそうです
よって1匹くらい何も問題ないです

gro********さん

2019/4/1822:40:14

異物が入ったら通常は嘔吐するんじゃないですかね?

どちらにお住まいか存じませんが蚊はまだ

飛んでないのでは?

kle********さん

編集あり2019/4/1822:49:54

自分がちっちゃいころ
蟻とか食べて平気だったので大丈夫でしょ