ここから本文です

Windows10proで、Hyper-vがインストールできません。 ASUS PRIME Z390-AのBIOSの...

ale********さん

2019/4/1823:42:55

Windows10proで、Hyper-vがインストールできません。
ASUS PRIME Z390-AのBIOSの設定がわかりません。

Hyper-vがWindowsの機能の有効/無効の所にチェック表示されず、四角にしかなりません


問題は、BIOSに有ると確認しました。
CPUはi5-9600Kですから、CPUはEPTに対応しています。

宜しくお願い致します。

補足BIOS画面上にEPTの設定が見つかりません。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/4/1900:19:45

CPU関連のところでVirtualTechnologyなんとかかんとかあるはず

質問した人からのコメント

2019/4/19 05:03:13

Intel(VMX)Virvualization Technology
でした。

有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dam********さん

2019/4/1901:52:46

CPU Configuration

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2019/4/1823:48:35

BIOSなどの設定でHyper-Vが無効になってないか?