ここから本文です

as a type of mental stimulant, caffeine increase alertness, memory, and react...

ClariSさん

2019/4/1900:00:47

as a type of mental stimulant, caffeine increase alertness, memory, and reaction speedの日本語訳をお願いします

閲覧数:
9
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yas********さん

2019/4/1900:09:39

一種の精神興奮剤として、カフェインは警戒心、記憶力や反応速度を高める。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ACMさん

2019/4/1900:12:37

一種の精神的刺激剤としてカフェインは機敏性、記憶力、および反応速度を高めます。

mn0********さん

2019/4/1900:09:40

ある種の精神的刺激剤として、カフェインは警戒感、記憶力、反応の

速度を増す。

increases