ここから本文です

【コイン500枚】股間のニキビ

アバター

ID非公開さん

2019/4/1900:05:46

【コイン500枚】股間のニキビ

陰毛のところにニキビ?ができました。約5日前くらいです。
放っておいたら、ばい菌が入ったのか、赤く、固く、大きくなってきました。
このような場合、どんな薬がいいですか?

補足痛みもあります。結構痛いです。

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/4/1914:26:31

受診しないのであれば清潔にしてオロナインでしょ
予想では化膿してウミが出ると思います
その時若干熱が出るかもしれません!。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1916:19:56

    痛かったんですけど、お風呂はいったときに、白いものが出てきたので潰しました。
    まだ結構大きいですが、オロナイン塗っときます。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/20 10:52:45

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aba********さん

2019/4/2004:36:06

抗生物質が入ったゲンタシン軟膏を塗って下さい。

これから化膿すると思いますので、局部を清潔にして抗生物質で細菌を殺す必要があります。

薬局で980円ぐらいです。これから夏場になりまた出来るかも知れないので、一本買っても損はしないはずです。

お大事になさって下さい。^^

抗生物質が入ったゲンタシン軟膏を塗って下さい。...