ここから本文です

RB1オデッセイよりRB3オデッセイの方が格段に走り良いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1900:06:36

RB1オデッセイよりRB3オデッセイの方が格段に走り良いと思いますか?

正直RB3が欲しいのですがRB1の方が割安だったので悩んでます。重視するのは走りを優先します。

閲覧数:
55
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrs********さん

2019/4/1900:46:57

ベースはほぼ一緒です。いろんな部品が共通だったりするんで。
もちろんRB3の方がイイでしょうけど、割安なRB1後期でリフレッシュ費用に充てるのもアリかと。

運転してもあんまり大差はなかった。でもAピラー形状の変更による視界UPは劇的改善だった記憶があります。

パワステも油圧と電動で好き嫌いがあるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/4/2217:51:22

中古RBよりRCの方が良いですよ。
10万キロ越えればハブベアリング、触媒等も壊れますし、安物買いの銭失いです。
1、2年乗れれば良い、高額修理と付き合う気持ちがあれば安い車の選択もありかと思います。

sur********さん

2019/4/2215:01:38

走りって具体的に何を指しているんですか?

a14********さん

2019/4/2010:53:36

RB1のAピラー死角は想像以上にデカイですよ。
好き好みは別れると思いますが、RB3の方が運転は楽なはずです。

fuk********さん

2019/4/2006:25:54

「格段に」ってほどは変わらないでしょう。