ここから本文です

16歳です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1900:12:22

16歳です。

バイト何処にするか迷ってて今のところコンビニ店員かガソリンスタンドにしようか迷ってます

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2019/4/2021:13:48

正直なところ社員や他のアルバイト次第です
どっちも経験しましたが、コンビニは覚えることが多すぎる
ガソリンスタンドは(セルフ)給油作業が無かったのでタイヤの減っている車にタイヤ交換勧めたりするだけでした

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2315:42:07

    みなさん回答ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コンビニ の求人情報(225,599件)

14時間営業のコンビニスタッフ
  • ニューヤマザキデイリーストア 静岡流通センター店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜900円
  • 静岡県静岡市葵区
ガクバアルバイト
[ア・パ]コンビニスタッフ ファミリーマート 涌谷東店
  • ファミリーマート
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 宮城県涌谷町
ファミリーマート
週2日からOKの施設内コンビニスタッフ/主婦活躍中/週2日~...
  • 心幸サービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 千葉県柏市新十余二
しゅふJOB
コンビニSTAFF 盛岡市 土日祝のみの勤務 勤務時間は相談OK...
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 岩手県盛岡市
マイナビバイト
最短1日からのレジ打ちスタッフ(スーパー・コンビニ)
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 沖縄県那覇市
キャストポータル
【コンビニエンスストア】(1)コンビニスタッフ (2)店長・...
  • セブンイレブン二本松上竹店
  • パート・アルバイト
  • 月給18万円〜
  • 福島県二本松市上竹
an(アン)
病院内コンビニスタッフ
  • ファミリーマート 安佐市民病院店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,100円
  • 広島県広島市安佐北区可部南
メディプラお仕事さがし
コンビニスタッフ/コンビニスタッフ
  • 大手コンビニエンスストア
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 東京都文京区
シフトワークス
コンビニSTAFF
  • ワイズグループワイズ加賀営業所
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 石川県加賀市分校町
求人アスコム
レジカウンター 【白子駅近く】コンビニスタッフ 週2日~...
  • 株式会社スタッフブリッジ 三重オフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 三重県鈴鹿市
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2019/4/1908:59:31

ガソスタ、冬寒く、夏暑くない?

あと、待機時間が長そう。
終わるまで長く感じそう。

コンビニは、タバコの場所覚えが大変そう。
変な客多いから。

yam********さん

2019/4/1907:07:43

オレの時はビル掃除が良かったけどなあ。

接客はストレスがたまっちゃう。

ept********さん

2019/4/1903:11:39

もし危険物取扱者乙種4類の資格を持っているなら少なからず時給が上がるのでガソリンスタンドを選んでみてもいいと思います
両方とも接客業なので頑張って下さい

cul********さん

2019/4/1902:03:55

コンビニ、ガソリンスタンドもノルマが有りますから、頑張って下さい