ここから本文です

名前のことで悩んでいることがあります 私は『りりか』と言う名前です高校生です ...

ofw********さん

2019/4/1901:50:51

名前のことで悩んでいることがあります
私は『りりか』と言う名前です高校生です
今まで男友達に名前でよばれたことがありません
他の女の子友達は見た目や性格は関係なくちゃんと名前で呼ばれています。『りりか』とい

う名前は男性の方からすると口に出すのが恥ずかしい名前なのでしょうか 本当にしょうもない悩みですかご意見よろしくお願いします。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgw********さん

2019/4/1901:58:50

別に恥ずかしくありません。
呼んで恥ずかしい名前なんて中々ないと思います。
名前がどうこうというより、呼ぶ人との関係性、性格が大きいと思います。
やっぱり、呼べる人もいれば呼べない人もいますもん。

  • 質問者

    ofw********さん

    2019/4/1902:09:36

    そう言ってもらえて少し安心しました。
    まだ、キラキラネームと思われているんじゃないかと不安になるときもありました。 さすがに、小学生のときから友達の人に一度も呼ばれたことがないのが少しショックです。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_t********さん

2019/4/1901:57:18

愛する旦那に呼ばれる事が幸せで そこら辺のクダラナイ奴にりりかと言われたところでオメーの女じゃねーから!気安く呼ぶなや と思います