ここから本文です

宇垣美里は、グラビア等に乗っていましたが、アナウンサー辞めて何がしたいのです...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1903:29:43

宇垣美里は、グラビア等に乗っていましたが、アナウンサー辞めて何がしたいのですか?

閲覧数:
51
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akp********さん

2019/4/1908:54:17

あの女は完全に迷走してますね。アナウンススキルは絶望的だったし、人間性も下品。女優なりたいとか言ってるけどあれほどの性格や素行の悪さ、全然可愛くないし無理に決まってる。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2019/4/2011:13:21

きた仕事をやってるだけです

mk9********さん

2019/4/2007:32:22

来年辺り脱ぐ!

orb********さん

2019/4/2006:42:20

宇垣アナはこういう路線でいいと思う

ykg********さん

2019/4/1917:05:06

只今絶賛迷走中ですね…
早く水着になればいいのに…

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

2019/4/1912:21:35

フリーだから何でもやるでしょ。
やればやるだけ金になるんだから。