ここから本文です

ヤンキーって、臆病者が、なるものなのですか? 実感として、言いました・・ ...

ome********さん

2019/4/1905:15:54

ヤンキーって、臆病者が、なるものなのですか?
実感として、言いました・・

あいつら、見ていて、怖いって言うよりも、
卑怯者、姑息って感じがしたので・・・

閲覧数:
87
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2019/4/1905:59:14

まあ、群れないと何もできない人たちですから・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

編集あり2019/4/2115:42:41

例えば、ブラックホールをヤンキーに例えるならば、地球はただのチリに過ぎない。

太陽の約10倍以上の質量を持つ天体は、やがてはそのあまりに巨大な重力に耐えきれず、自ら重力崩壊を起こし、一気にその天体の質量が一点に集まろうとするあまりに、天体の内側に向かって超巨大な爆発が起こり、物凄い重力となり、光でさえそこから抜け出すことができないような天体となるのです。
これがヤンキーです。

ヤンキーは卑怯でも姑息でもなく、ただの自然現象に過ぎないのです。

https://youtu.be/-vqsm_16wCI

プロフィール画像

カテゴリマスター

map********さん

2019/4/1917:33:35

基本的に腰抜けb(^-^

イキるのは見た目で弱い者に対してだけ。

群れていないと行動ができない、相手を格下認定して間違って絡んじゃった強者にボコられると尻尾巻いて逃げる、警察が来ると速攻でおとなしくなる、本職の反社会勢力にもなれないノーミソしかない、要するに、中途半端なチキンな奴らのクラブ活動を総称してヤンキーと呼ぶ。

frb********さん

2019/4/1911:53:56

必ず複数人で集まっているからね。

kpo********さん

2019/4/1908:46:02

カテ違いです

ここは中古車のカテです

can********さん

2019/4/1908:01:11

臆病者だから人を威嚇する様な態度を取るのです。