ここから本文です

遊佐未森さんの曲で一番好きな曲は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1905:40:35

遊佐未森さんの曲で一番好きな曲は何ですか?

最近の曲でも昔の曲でもだいじょうぶです。

CMソング、映画主題歌、NHKみんなのうた
とか。
もちろん、それ以外の曲でも可。

補足うわ!?どれもよいやつが出た!!迷いますね、ベストアンサー?

遊佐未森,NHKみんなのうた,曲,映画主題歌,CMソング,アラポテト,タペストリー

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2019/4/2113:11:41

あえて一曲選ぶなら「0の丘∞の空」です。昔の曲しか知りませんがいまだに好きな曲はいっぱいあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2406:11:05

    それ。わたしが遊佐さんのシングルでいちばん最初に買ったシングルです。
    ファンになった決定的な曲ですね。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/24 06:18:46

どれもよい曲ですが。
わたしの独断と偏見で「0の丘∞の空」に決定させてもらいます。
お二方ごめんなさい。
皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upz********さん

2019/4/2401:55:33

あした青空の下で
うちあけたいの
瞳 水晶

tos********さん

2019/4/2220:01:24

一曲だけ?(>_<)う〜む、ならば
「タペストリー」で!

カルビー「ア・ラ・ポテト」のCMに起用され、
「ひとつになあっていく〜♪」の所が
「ことしもア・・ラポテト〜♪」と替え歌になっていたのを覚えてます!(^^)