ここから本文です

高校の通学用に自転車を購入したいのですが、安くて、安全保障などがしっかりして...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1907:29:48

高校の通学用に自転車を購入したいのですが、安くて、安全保障などがしっかりしているものだとどれくらいの値段になりますか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pet********さん

2019/4/1908:17:12

安くとも、3~4万円位は必要かと思います。

大手チェーン店では、もっと安いプライベートブランドの自転車はいくらでもありますが、しっかりとしたメーカー、例えばブリヂストンなどの、シティサイクルが良いと思いますよ。

例えば、ロングティーンはどうでしょう。

https://ec.cb-asahi.co.jp/catalog/products/F8A7FC1F6C85490E9BF3955D...

https://www.andojitensha.jp/2019/03/12/%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%99%...

何と言ってもブリヂストンですから、造りもシッカリしていて耐久性もありますし、3年間の盗難補償も付いています。

安くとも、3~4万円位は必要かと思います。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inb********さん

2019/4/2110:36:19

>安全保障などがしっかりしているものだと

具体的にどういうもののことかよくわからないが、事故云々なら自転車ではなく保険に加入しているかの問題だし、整備云々なら日常整備は購入時の整備(TSマーク)の話だから自転車はあまり関係ないぞ。
ホームセンターで普通に安い自転車買って、親にお願いして自動車保険の特約で自転車保険加入させてもらえば何買っても上記の条件は満たせるはず。

tri********さん

2019/4/2023:51:22

3~4万。
BAAマークの付いたものがいいのでは?

http://www.baa-bicycle.com/about/point/index.html