ここから本文です

今度の日曜日に三重の松坂のハートフル三雲にプロレス観戦しに行きます。 大和郡...

gut********さん

2019/4/1907:37:53

今度の日曜日に三重の松坂のハートフル三雲にプロレス観戦しに行きます。
大和郡山市からならどのルートが早くスムーズに行けますか?
後その道中に立ち寄り地点(グルメや観光地)とかあれば

教えていただきたいです。

閲覧数:
20
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2019/4/1908:22:21

南下して名阪国道~伊勢自動車道
久居インターで降りて165号線~23号線
(津インターで降りて中勢バイパスというのも)

伊賀流忍者博物館
もくもくファーム

津市
津ぎょうざ
うなぎhttp://www.tsukanko.jp/gourmet/266/

ちょっと遠回りして
松阪
とり焼肉(前島食堂など)

松阪でも会場近くなら
たい焼き(しんや)

松阪とは言っても会場は三雲なので
松阪市中心部から離れてます

質問した人からのコメント

2019/4/21 00:05:54

詳しくありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_i********さん

2019/4/1911:40:28

ハートフル三雲なら前島食堂よりも藤が丘食堂です。でも営業時間が短いうえに日曜は地元民プラス県外からも来て行列ですから要注意。
亀山の亀八食堂。
往路、伊賀市で「はさめず(醤油)」買うのもいいかも。日曜は醸造元が閉まってるので直売所で。 京都ナンバー奈良ナンバーがよく停まってます。
会場横の海で干潮の時間が合えば潮干狩りができる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2019/4/1908:13:36

ルートは名阪国道から伊勢自動車道がスタンダードでしょう。関宿の「名阪関ドライブイン」がグルメの立ち寄り処としては内容があります。
https://www.navitime.co.jp/maps/routeResult?start=%7B%22name%22%3A%...
http://sekidora.com/map/

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2019/4/1908:10:44

交通機関は電車を利用すると思いますが、近鉄電車ならば大和郡山駅から大和八木駅(橿原線)へ、八木駅で宇治山田行きの急行若しくは鳥羽(賢島)行きの特急に乗って伊勢中川へ。またまた乗り換えで伊勢中川駅から津駅まで名古屋行きの電車(急行が一番良いかも)に乗って津駅へ。
津駅から三重交通バスの松阪駅前行きに乗り「天白」で下車。
そこから徒歩20分!・・ここはスマホのグーグルマップのお世話にならないとわかりません(T_T)
グルメスポットについては判りませんので、他のユーザーさんに聞いて下さい。
宜しくお願いっします。