ここから本文です

今度海上自衛隊の護衛艦の一般公開にいきたいと思うのですが、あれって誰でも入れ...

shi********さん

2019/4/1907:57:31

今度海上自衛隊の護衛艦の一般公開にいきたいと思うのですが、あれって誰でも入れるものなのでしょうか?誰か、わかる方がいらっしゃったら教えてください。

いきたいやつは5月18、19日の「てるづき」の一般公開です。

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/4/1910:51:23

一般公開なので、誰でも乗艦できます。
身分証明書もいりません。
手荷物検査はあります。

艦内は突起物が多いので気をつける必要があります。
頭を打ったり、つまづいたりしないように気をつけて下さい。
垂直に近い梯子のような階段(ラッタル)がありますので
乗降には気をつけて下さいね。
特に女性はヒールのある履物やスカートは不向きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2019/4/1916:00:54

一般公開だから、誰でも入れます。

top********さん

2019/4/1908:26:21

5月18日(土)、19日(日)の晴海ふ頭での第71回東京みなと祭でのてるづき一般公開ですね。
誰でも入ることができます。身分証明の類(運転免許証)は不要です。乗艦前に手荷物検査(バッグの中をさらっと見る)があるかもしれません。