ここから本文です

至急です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1908:05:25

至急です。

今日はデートなのですが、上着をどちらがいいと思いますか?
赤いニットに水玉のアイボリーのスカート、カバンは白のショルダーと決まってますが上着をジージャンかベージュのマウンテンパーカか悩んでいます。
どちらがいいと思いますか?
ちなみに街をぶらぶら歩いたりショッピングしたりする予定です。

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2019/4/1908:07:17

アイボリーのスカートならGジャンの方が良いような気がします。写真がないのではっきりとは言えないですが...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

brx********さん

2019/4/2110:47:56

今の時期はGジャンが、カッコ良くいいと思いますよ!

brq********さん

2019/4/1908:18:17

貴方がカジュアルに見られたいならジージャン、大人っぽく見られたいならパーカーですね。

dai********さん

2019/4/1908:09:20

Gじゃんですかね。ただ全国的に気温が高い気がするので必要かどうかは…って感じです

gho********さん

2019/4/1908:06:26