ここから本文です

足首が硬いとリフティングとかやりにくいですか?

lru********さん

2019/4/1908:22:50

足首が硬いとリフティングとかやりにくいですか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/4/1908:23:52

やりにくいでしょうね。

  • 質問者

    lru********さん

    2019/4/1908:27:34

    そうですか!
    足首を柔らかくする方法ってありますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wta********さん

2019/4/1908:24:53

そうでもないね。