ここから本文です

赤江珠緒と博多大吉の不倫報道は事実だと思いますか?

kaz********さん

2019/4/1909:14:29

赤江珠緒と博多大吉の不倫報道は事実だと思いますか?

閲覧数:
2,188
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toi********さん

2019/4/2416:08:17

以前から「いつも一緒にいる」という周囲の話しがあったから
マスコミに、見張られてたんでしょう(笑)

まぁ、黒か、白か はっきり分からないけど
「特別な仲」ってのは確実でしょう

フツーは、座ってみるよね

寝そべるにしても近すぎ
見つめ合うなんてキモイ・・・

PTAで、あんなのがいたら
周囲は、ドン引きでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/4/2508:35:09

絶対不倫してる、正直に言う訳ない、本当にやましいことないならマスクもしないで普通にカフェとかで話せばいいじゃん、なんでわざわざ草むらに寝転がる?嘘ばっかり言い訳見苦しい

isi********さん

2019/4/2507:43:37

思いません、不倫なんて勝手に決めつけているだけ。赤江珠緒も博多大吉もそこまでアホではないし、一緒にいただけでしょ、それでたまたま2人で芝生に寝っ転がっていただけのことでしょ、こんなでたらめ報道を真に受けない方がいいですよ

kum********さん

2019/4/2419:48:44

不倫はしてないでしょう。

yam********さん

編集あり2019/4/2512:13:51

ゲス 行為 マスコミ利用でオープンに公表し堂々と交際したいための戦法に過ぎない。

相談は 寝転んでするもの?

44才

年増女。いい年して


恋人気取り



更年期のあんぽんたん

cfc********さん

2019/4/2214:52:54

ざっくばらんな仲間なんだろうな、って思うだけです。