ここから本文です

家にパソコンがあって印刷機がない場合、

アバター

ID非公開さん

2019/4/1909:49:59

家にパソコンがあって印刷機がない場合、

印刷はコンビニで出来ますか?
また、出来るのであればやり方も教えてください。

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2019/4/1909:51:56

はい。
PDF形式で保存するのが簡単だと思います。
▽セブンイレブン
https://www.printing.ne.jp/
▽ローソンやファミマなど
https://networkprint.ne.jp/sharp_netprint/ja/top.aspx

  • dir********さん

    2019/4/1910:26:01

    ちなみに、印刷が定期的で量が多い場合はプリンタを購入した方が安く付くこともあります。
    ネットで5000円ぐらいで買える物でも十分実用に耐えます。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hip********さん

2019/4/1910:16:12

文書系のデータならPDFに変換しUSBメモリに入れておけばコンビニで印刷可。JPGファイルならそのままUSBメモリに入れて持っていく。

mik********さん

2019/4/1910:15:41

印刷したい書類をPDFに変換してUSBメモリーに書き出しておけば、コンビニのプリンターで印刷できるはずです。
EXCEL表やWORD文章のままでは印刷できないので、必ずPDF化してください。